Go global! Go higher Go for it ! お世話になりました。

  • 2022年06月07日

Go global! Go higher Go for it ! お世話になりました。

【一般事例342】Go global! Go higher Go for it ! お世話になりました。入稿データ 入稿データ

原稿データ

【一般事例342】Go global! Go higher Go for it ! お世話になりました。入稿データ

完成品

お客様より

職場の異動のあいさつに使わせていただきました。
残ったら味見をしようと思っていましたが、すべて配ってしまいました。
また、利用したいと思います。

ショップからのコメント

職場の異動のご挨拶にお使いいただいたとのことでありがとうございます。
職場の方への想いが伝わる素敵な作品です。きっと職場の皆様も喜ばれたのではないでしょうか。
またのご利用心よりお待ちしております。

ご購入いただいた商品:
オリジナル手書きどら焼き

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「Go global! Go higher Go for it ! お世話になりました。」のページです。