お客様の声・レビュー(白寿祝い)

白寿のおじいちゃんに。誕生日会にも間に合い無事に喜んで貰えました。(2024年02月07日)

白寿祝い 名入れ・メッセージ入れカステラ(1本入り)

白寿のおじいちゃんにプレゼントする為に買いました。 誕生日会にも間に合い無事に喜んで貰えました。 こちらのカステラにして良かったです。 ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:白寿祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)

義父の誕生日(99歳)。写真を「デイサービスの人にも見せてあげたい」(2023年11月13日)

白寿祝い 名入れ・メッセージ入れカステラ(1本入り)

このたびは大変スピーディーにご対応くださり心から感謝いたしております。 今週末、義父の誕生日(99歳)であることに気がつき、慌てて何がいいだろうと家族で相談している時に貴社のHPを見つけました。 白寿祝「名入れカステラ」「名入れどら焼き(10個入)」をお願いしました。 義父はとても大喜びでした。 カット前に撮った写真を「デイサービスの人にも見せてあげたい」からプリントしてくれと。 戦争を経験した90代には生クリームのケーキよりも、昔ながらの“カステラ“がなじみがあり嬉しかったようです。 どら焼きも孫やひ孫達であっと…

母の白寿の祝い。美味しいどら焼でコメントも好評。大正解でした。(2023年09月25日)

白寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

母の白寿の祝いで注文しました。 美味しいどら焼でコメントも好評でした。 大正解でした。 ありがとうございます。(のんびりオンちゃん様) ご購入頂いた商品:白寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

義父の白寿のお祝い。とても丁寧なご対応に満足しております。(2023年07月01日)

白寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

義父の白寿のお祝いでお願いしました。 納品前、納品後と、とても丁寧なご対応に満足しております。 ありがとうございました。 美味しくいただきました。 次は数年後の母の米寿です。 また、お願いしたいと思います。(海老天様) ご購入頂いた商品:白寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

ひいおばあちゃんの白寿のお祝い。とっても喜んでいただけました。(2023年02月19日)

白寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

ひいおばあちゃんの白寿のお祝いに使わせていただきました。 予定が二度も延期になり、度重なる変更にも対応していただき、ありがとうございました。 おばあちゃんにもとっても喜んでいただけました。(いーまーま様) ご購入頂いた商品:白寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

母の白寿内祝い。高価な品物をとお礼の言葉も…(2023年01月16日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

母の白寿内祝いに貴社のメッセージ入りどら焼きを、親族に送りました。 とても好評で、感想の第一印象はとても品が良く、美味であった、どら焼きの印象が変わった、というものでした。 焼印入りに見えたとかで高価な品物をとお礼の言葉もいただきました。 ありがとうございました。 コロナ感染拡大で母の介護施設に差し入れが出来ず、本人も私も賞味できなかったのが残念です。 母には、来年の100歳まで元気でいてもらい、来年こそ百寿祝いとして施設の皆さんに食べてもらいたいと思います。 最後にインターネット…

97歳になる祖母の誕生日に。笑顔を届けて頂き…(2022年06月07日)

白寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

今年97歳になる祖母の誕生日に送って頂きました。 年々食欲が低下していたのもあり、甘くて栄養価が高いどら焼きだと良いのではと考え、リクエストした次第です。 当日は本人も同居している叔父も喜んでくれ、日持ちするので少しずつ食べるとのことでした。 笑顔を届けて頂き有難う御座いました。(すみた様) ご購入頂いた商品:白寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)…

母から元気な声を聴くことが出来ました。(2021年03月30日)

白寿祝い 名入れカステラ(1本入り)

「白寿カステラ」を母に贈りました。 美味しさを含めメッセージ入りのカステラに満足していると母から元気な声を聴くことが出来ました。 とは言え、残念ながらコロナ禍のため、直接会って祝うことが出来ない中、『文の菓』様の存在を知り、利用させていただけたお陰と感謝しています。 注文から発送&到着まで一貫してサポートがあり、消費者として安心して待つことが出来ました。 有難うございました。(関西の初老様) ご購入頂いた商品:白寿祝い 名入れ カステラ(0.6号/1本入り)…

伯母の白寿のお祝いに。周りの皆さんにもおすそ分け出来て良かったと…(2021年02月04日)

白寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

伯母の白寿のお祝いにどら焼きを注文させていただきました。 こちらの急なお願いにも対応して下さり、とても助かりました。 伯母からも、美味しかった。 周りの皆さんにもおすそ分け出来て良かったと、大変喜ばれました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:白寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

とても喜んでもらえました!(2019年08月30日)

白寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

とても喜んでもらえました! ご丁寧にありがとうございます。 とっても喜んで頂けましたm(_ _)m また機会がありましたら宜しくお願い致します。(購入者様) ご購入頂いた商品:白寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「白寿祝い」のページです。