お客様の声・レビュー(敬老の日どら焼き)

見た目もかわいく、美味しかったとお礼をいただきました。(2023年09月25日)

敬老の日 白い名入れどら焼き(5個入り)

見た目もかわいく、美味しかったと贈った相手からお礼をいただきました。(購入者様) ご購入頂いた商品:敬老の日 もっちり白い 名入れどら焼き(5個入り)

おじいちゃんから電話で嬉しいと言っていただけました(^^)(2022年09月27日)

おじいちゃん いつまでも お元気でどら焼き(5個入り)

おじいちゃんから電話で嬉しいと言っていただけました(^^) メッセージの件で変更だったりがあり、丁寧に電話で対応していただきました。 確認メールもしていただいてとても親切でした。 ありがとうございましたm(__)m(購入者様) ご購入頂いた商品:おじいちゃん いつまでも お元気での文字入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

祖父の誕生日。何より言葉が書いてあるのが嬉しいと喜んで…(2022年04月29日)

おじいちゃん いつまでも お元気でどら焼き(5個入り)

祖父の誕生日に渡しました。 とても美味しく、何より言葉が書いてあるのが嬉しいと喜んでました。(購入者様) ご購入頂いた商品:おじいちゃん いつまでも お元気での文字入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

敬老の日を失念。名前入りで間に合うか…19日に届けて貰えました!(2021年09月20日)

敬老の日 白い名入れどら焼き(5個入り)

今年の敬老の日が20日(祝)、敬老の日のことを失念していて17日に急いでこちらの商品を探して名前入りで間に合うか相談したところ、快く快諾をいただき19日に届けて貰えました! プレゼント相手にも驚いて喜んでもらえて良かったです♪(購入者様) ご購入頂いた商品:敬老の日 もっちり白い 名入れどら焼き(5個入り)

名前の入った特別などら焼きはすごく喜ばれました。(2021年09月20日)

敬老の日 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

普段はあまり甘い物を食べない母ですが、孫からもらったどら焼きを、美味しそうにそして何よりも嬉しそうに食べていたと聞きました。 名前の入った特別などら焼きはすごく喜ばれました。(購入者様) ご購入頂いた商品:敬老の日の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

早い配達で大変助かりました!(2021年09月16日)

敬老の日 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

早い配達で大変助かりました! ありがとうございました!!(購入者様) ご購入頂いた商品:敬老の日の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

とても丁寧なご対応に大満足。喜んでいただけました。(2021年05月06日)

おばあちゃん いつまでも お元気での文字入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

とても丁寧なご対応に大満足です。 商品も先様に喜んでいただけました。 ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:おばあちゃん いつまでも お元気での文字入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

立派な箱に入っていて印字もばっちり!喜んでもらえました。(2020年12月07日)

敬老の日 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

急にプレゼントが必要になり、ダメ元で注文しました。 タイトな着日指定依頼にもかかわらず、可能な限り最短でご対応いただき、無事に受け取ることができました。 発送のご連絡などもいただけたので安心して待つことができました。 立派な箱に入っていて印字もばっちり! おかげさまで、お渡し先には喜んでもらえました。 親切丁寧な対応ありがとうございました。 また利用したいです。(なしこ様) ご購入頂いた商品:敬老の日の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り) …

会社の敬老祭で配りました。文字入りで喜ばれました。(2020年12月07日)

敬老の日 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

会社の敬老祭で配りました。 文字入りで喜ばれました。 どら焼きの皮もしっとり、あんこも甘さ控えめで美味しかったです。(購入者様) ご購入頂いた商品:敬老の日の文字入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

親に送ったらびっくりしていました!(2020年10月26日)

敬老の日 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

親に送ったらびっくりしていました! またイベントや誰かに送る機会があったら、購入したいと思います。(購入者様) ご購入頂いた商品:敬老の日の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「敬老の日どら焼き」のページです。