お客様の声・レビュー(合格祝いどら焼き)

名前が入れられて、楽しいお祝いになりました。(2024年03月18日)

合格祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

名前が入れられて、楽しいお祝いになりました。(購入者様) ご購入頂いた商品:合格祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

合格祝いに。小豆が苦手な私でも完食してしまうくらいおいしいどら焼きでした。(2024年03月03日)

合格 だるまどら焼き(10個入り)

合格祝いに贈りました。 見た目だけのウケ狙いで購入しましたが、ふわふわの生地でお味も大満足。 小豆が苦手な私でも完食してしまうくらいおいしいどら焼きでした。 普段のおやつにはちょっと贅沢ですが、次回のイベントやお祝い事でまた注文させて頂きます。 ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:合格 だるまどら焼き(10個入り)

これから受験…「頑張る!」と気合が入った様です。(2024年01月24日)

必勝 だるまどら焼き(5個入り)

これから受験ですが、「だるま必勝どら焼き」をとても喜んでもらえ、「頑張る!」と気合が入った様です。 どら焼きもカステラも美味しく、いつも好評です。 ご丁寧な対応ありがとうございました。 注文してからも素早く手元に届き、大変助かりました。 メッセージカードも作成でき、とても良かったです。 これからも色々なシーンでお願いしたいです。 ありがとうございました。(花様) ご購入頂いた商品:必勝 だるまどら焼き(3個入り)…

子供の全国大会への出場が決まったので先輩方にあげました。(2023年12月31日)

必勝 だるまどら焼き(5個入り)

子供の全国大会への出場が決まったので先輩方にあげました。とっても喜んでくれてよかったです。(なおちゃん様) ご購入頂いた商品:必勝 だるまどら焼き(5個入り)

同窓会にお土産として。フワッとしていて甘すぎず、美味しいと好評(2023年11月19日)

福 だるまどら焼き 5個入り

同窓会にお土産として持参しました。 フワッとしていて甘すぎず、美味しいと好評でした。(つっちー様) ご購入頂いた商品:福 だるまどら焼き(3個入り)

急な対応にも真摯に且つ丁寧に対応してくださったうえに…(2023年10月07日)

合格祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

急な対応にも真摯に且つ丁寧に対応してくださったうえに、こちらのミスにも丁寧に対応してくださった事がとても嬉しかったです。 渡した相手にも喜んでいただけて良かったです。(購入者様) ご購入頂いた商品:合格祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

試験を受ける友人に。しっとりしていて美味しく、自信を持って渡すことができました。(2023年06月02日)

合格祈願 だるまどら焼き

だるまどら焼き3個を購入し、試験を受ける友人に合格、必勝を前日に渡すことができ、非常に喜んでくれました! 福は味見をしました。しっとりしていて美味しく、自信を持って渡すことができました。 また購入したいと思います。(ちぇぶ様) ご購入頂いた商品:合格祈願 だるまどら焼き(3個入り)

友人の合格祝いに。見た目もすごく印象的でしたが、味もすごく美味しいと言ってくれました。(2023年04月14日)

合格祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(3個入り)

友人の合格祝いのどら焼きを購入させていただきました。 物を渡しても本人が気にいるか分からず、ただの食べ物でも記憶に残らないなと思っていたところ、こちらを見つけて即購入させて頂きました。 文字入れのどら焼きは友人も貰ったことがないのですごく喜んでくれました。 見た目もすごく印象的でしたが、味もすごく美味しいと言ってくれました。 購入時の対応も素早く、すぐに届けて頂きました。 私も友人も凄く満足しています。 また誰かが合格したらこれを送りたいと思います。 おすすめです!ありがとうございました♪(購入者様) ご購入頂…

祖父の誕生祝いに。すごく特別感のあるプレゼントになりました。(2023年03月23日)

名入れ・メッセージ入れ だるまどら焼き(5個入り)

祖父の誕生祝いにプレゼントしました。自分達が決めた言葉を入れられてすごく特別感のあるプレゼントになって、喜んで貰えました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル 名入れ メッセージ入れ だるまどら焼き(5個入り)

姪っ子の高校入試のお祝いに送りました。(2023年03月11日)

合格祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

姪っ子の高校入試のお祝いに送りました。喜んでもらえました。(購入者様) ご購入頂いた商品:合格祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「合格祝いどら焼き」のページです。