お客様の声・レビュー(父の日カステラ)

とても可愛いカステラで父の日にあげて良かったです。(2023年06月25日)

父の日限定 カステラ(1本入り)

とても可愛いカステラ父の日にあげて良かったです。 美味しかったです。 また利用したいと思いました。 ありがとうございました。(はるる様) ご購入頂いた商品:父の日カステラ(0.6号/1本)

父の日。連絡が来て、喜んでくれたのがとても嬉しかったです。(2022年06月27日)

父の日限定 カステラ(1本入り)

今回父の日にあたって初めて利用をしました。 父の日のプレゼントを探していた時、お酒を飲まない父に対して何がいいのかといろいろ探していたらこちらのカステラを見つけました。 焼印も父の日用のものが入っていて、何よりカステラなら嫌いな人がいないのでは無いかと思いました。 父親に届いてから連絡が来て、喜んでくれたのがとても嬉しかったです。(タナ様) ご購入頂いた商品:父の日カステラ(0.6号/1本)…

父の誕生日プレゼント。家族からは喜んでもらえました。(2021年05月24日)

父の日限定 名入れカステラ(1本入り)

父の誕生日プレゼントにして昨日渡しました。 配達日についてお問い合わせしたところ、すぐに対応していただき、誕生日に間に合うよう配達していただけて嬉しかったです。 商品は、文字やイラストのプリントが綺麗で可愛かったです。 私は食べられなかったので味についてはコメントできませんが、家族からは喜んでもらえましたまた利用したいです。(m.様) ご購入頂いた商品:父の日の名入れカステラ(0.6号/1本)…

手軽にサプライズ感を出せるのでとても良いと思います。(2020年05月24日)

父の日限定 名入れカステラ(1本入り)

プレゼント用に購入しました。 手軽にサプライズ感を出せるのでとても良いと思います。 また何かの際に購入したいと思います!(購入者様) ご購入頂いた商品:父の日の名入れカステラ (0.6号/1本)

父の日にお義父さんがカステラ好きなので…喜んでくれました。(2019年07月08日)

父の日限定 カステラ(1本入り)

父の日にお義父さんがカステラ好きなので購入しました。 喜んでくれました。(購入者様) ご購入頂いた商品:父の日カステラ (0.6号/1本)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「父の日カステラ」のページです。