お客様の声・レビュー(ひなまつりバウムクーヘン)

孫の初節句に。とても可愛いと喜んでもらえました。(2024年03月20日)

ひなまつりバウムクーヘン

孫の初節句に購入しました。食べていないので味は分かりませんが、とても可愛いと喜んでもらえました。(購入者様) ご購入頂いた商品:ひなまつりバウムクーヘン(1個入り)

遠方にいる息子夫婦と孫2人に、ひな祭りバウムクーヘンを送りました。(2024年03月13日)

ひなまつりバウムクーヘン

遠方にいる息子夫婦と孫2人に、ひな祭りバウムクーヘンを送りました。 唯一女性のお嫁さん宛にメッセージをつけて送ったのですが、お菓子の可愛らしい柄が気に入ったのか、孫どうしが取り合いのけんかになった、という御礼メールが来ました。 下の孫がご満悦の表情で赤い箱とバウムクーヘンを両手に抱えている(お兄ちゃんに勝った⁉️)写真も添付されていました。(ルー様) ご購入頂いた商品:ひなまつり(雛祭)バウムクーヘン(1個入り)

 初雛祭りのお祝いに。とても喜ん でもらえました。(2023年03月14日)

ひなまつりバウムクーヘン

初雛祭りのお祝いにこちらの商品もあわせて送らせて頂きましたがとても喜ん でもらえました。(購入者様) ご購入頂いた商品:ひなまつり(雛祭)バウムクーヘン(2個入り)

予定通り到着して孫も喜んでおりました。(2023年03月10日)

ひなまつりバウムクーヘン

ネット検索ですぐにひな祭りの商品が探せました。 孫二人に、2箇所に発送していただきました。 化粧箱の色が選べよかったです。 予定通り到着して孫も喜んでおりました。 また、支払い方法の変更についても迅速に対応いただけました。 コンビニ後払い支払いが選べるのが嬉しいです。(カワセミ様) ご購入頂いた商品:ひなまつり(雛祭)バウムクーヘン(1個入り)

孫のひな祭り。見た目も可愛く味も美味しかったと娘から連絡が…(2022年03月13日)

ひなまつりバウムクーヘン(1個入り)

孫のひな祭りのために送りました。 うっかり忘れていて、遅くなってしまってのですが、注文2日後の午前に届けてくださるのはこちらが最速で助かりました。 もちろん、見た目も可愛く味も美味しかったと娘から連絡があり、本当にありがとうございました。(ぴーちゃん様) ご購入頂いた商品:ひなまつり バウムクーヘン(1個入り)

かわいいバームクーヘンを送ったら、とても喜んでくれました。(2021年03月11日)

ひなまつりバウムクーヘン(1個入り)

かわいいバームクーヘンを送ったら、とても喜んでくれました。 相手方が受け取ったとのメールをいただき、確実に届いたんだと、安心しうれしく思いました。(購入者様) ご購入頂いた商品:ひなまつり バウムクーヘン(2個入り)

ギリギリの注文でしたが、ちゃんと指定した日に、届きました。(2018年03月05日)

ひなまつりバウムクーヘン(1個入り)

ギリギリの注文でしたが、ちゃんと指定した日に、届きました。 ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:ひなまつりバウムクーヘン(1個入り)

姪の初節句に。弟が姪と一緒に並べて写真撮影。喜んでもらえて良かった!(2017年02月23日)

ひなまつりバウムクーヘン(1個入り)

姪の初節句に母が購入。 弟が、姪と一緒に並べて写真撮影。 その後家族でおいしくいただきました喜んでもらえて良かった!(かむ様) ご購入頂いた商品:ひなまつりバウムクーヘン(1個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「ひなまつりバウムクーヘン」のページです。