우야&한아 100일(ハングル文字)

  • 2026年08月10日

우야&한아 100일(ハングル文字)

【一般事例457】우야&한아 100일(ハングル文字) 入稿データ

原稿データ

【一般事例457】우야&한아 100일(ハングル文字)

完成品

お客様より

とても可愛く仕上げていただき、大変満足しています!ただ、どら焼きの文字が時間が経つと少し滲んでしまったことと、もう少し文字が大きいとより見やすいと感じました。またぜひ利用させていただきたいです。

ショップからのコメント

この度はご注文いただき、誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたこと、嬉しく思います。
一方で、文字の滲みについてはご不便をおかけし申し訳ございません。どら焼きは生地に水分を含む性質上、時間の経過とともに滲みが生じてしまうことは、私たちも長年向き合っている課題です。少しでもきれいな状態でお届けできるよう引き続き改善に努めてまいります。また事前のご案内もより分かりやすくお伝えできるよう、サイトの改善にも取り組んでまいります。
またぜひご利用いただけますと幸いです。

ご購入いただいた商品:
オリジナルロゴどら焼き

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「우야&한아 100일(ハングル文字)」のページです。