(似顔絵)おたんじょうび おめでとう

  • 2023年01月09日

(似顔絵)おたんじょうび おめでとう

【一般事例383】(似顔絵)おたんじょうび おめでとう 入稿データ

原稿データ

【一般事例383】(似顔絵)おたんじょうび おめでとう

完成品

お客様より

先日は無理なお願いも含め、ご対応いただきましてありがとうございました。
無事にサプライズで友人にもびっくりして喜んでもらえました!
また、お味がとても美味しかったことにわたし個人も驚きました。
和菓子屋さんだし美味しいだろう、という気持ちで注文したものの、予想していた以上にあんこも生地も美味しかったです。
準備する日数も余裕がなかったため、あのスピードで仕上げていただけて非常に助かりました。

ショップからのコメント

お誕生日おめでとうございます。
とても素敵なデザインです。
サプライズも成功し喜んでいただけたとのことで私どもも嬉しいです。
また美味しく召し上がっていただけて何よりです。お味に驚いてくださったとのことでとても光栄です。
この度は名入れ・メッセージ入りお菓子の世田谷 文の菓(ふみのか)の手書きどら焼きをお選びいただきありがとうございます。

ご購入いただいた商品:
オリジナル手書きどら焼き

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「(似顔絵)おたんじょうび おめでとう」のページです。