いつもありがとう(似顔絵)

  • 2023年01月08日

いつもありがとう(似顔絵)

【一般事例373】いつもありがとう(似顔絵) 入稿データ

原稿データ

【一般事例373】いつもありがとう(似顔絵)

完成品

お客様より

敬老の日に遠くに住む祖父母にイラストどら焼きを贈りました。
なかなか会えない祖父母へ日頃の感謝の気持ちを伝えられる贈り物がしたいと思っていたので文の菓さんのどら焼きに決めました。
手書きのメッセージとイラストがはいったどら焼きには祖父母も驚いたみたいですが、「かわいいわぁ」と、とても喜んでくれました。
どら焼きの味もおいしく、プレゼントとしてもお菓子としても大満足です。
文の菓さんのどら焼きはその名のとおりお手紙のようなお菓子で相手に気持ちを伝えるにはぴったりの贈り物だと思いました!
ありがとうございました!

ショップからのコメント

かわいい絵と文字が引き立つとても素敵なイラストです。
こんな手書きイラストが入っていたらさぞかしお喜びになられたのではと思います。しっかり感謝の気持ちが伝わりますね。
ご祖父様、ご祖母様にもご満足いただけたとのことで私どもも嬉しいです。「お手紙のようなお菓子」と言っていただけて光栄です。
この度は名入れ・メッセージ入りお菓子の世田谷 文の菓(ふみのか)の手書きどら焼きをお選びいただきありがとうございます。

ご購入いただいた商品:
オリジナル手書きどら焼き

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「いつもありがとう(似顔絵)」のページです。