医療法人社団玉瑛会てしまクリニック様

  • 医療法人社団玉瑛会てしまクリニック 様
  • 2022年08月21日

10th Anniveersary(イラスト)

【法人事例63】医療法人社団玉瑛会てしまクリニック 入稿データ

原稿データ

【法人事例63】医療法人社団玉瑛会てしまクリニック

完成品

お客様より

クリニックの院長をしている者です。
先日、開院10周年の記念にクリニック マーク入りのどら焼きの作製をお願いいたしました。
開院記念日当日に受診された患者さんに配布したところ、皆様驚きながらも大変喜んでくださいました。スタッフや、日頃お世話になっている業者さんにもお裾分けすることができました。
原稿の文字はもう少し大きくハッキリとさせれば良かったというのが反省点ですが、マークは綺麗に出ていたので満足しています。
節目の年に楽しい思い出を添えていただき感謝しています。ありがとうございました。

ショップからのコメント

開院10周年おめでとうございます。
開院記念日にどら焼きを受け取った患者さんは嬉しいサプライズでしたね。スタッフさんにもお喜びいただけたとのことで私どもも嬉しいです。
節目の年の記念品に名入れ・メッセージ入りお菓子の世田谷 文の菓(ふみのか)のロゴ入りどら焼きをお選びいただきありがとうございます。

ご購入いただいた商品:
オリジナルロゴどら焼き

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「医療法人社団玉瑛会てしまクリニック様」のページです。