現世をはのぞき終わりし時期が来て生まれし前の無にぞ還らん

  • 2022年07月02日

現世をはのぞき終わりし時期が来て生まれし前の無にぞ還らん

【一般事例352】現世をはのぞき終わりし時期が来て生まれし前の無にぞ還らん 入稿データ

原稿データ

【一般事例352】現世をはのぞき終わりし時期が来て生まれし前の無にぞ還らん

完成品

お客様より

父の一周忌法要のお返しとして利用させていただきました。
父の大好きだったカステラに父の詠んだ句を付けていただきました。
みなさん、喜んでいただき素敵なお返しになりました。

ショップからのコメント

お父様の一周忌法要のお返しに「名入れ・メッセージ入りお菓子の世田谷 文の菓(ふみのか)」のメッセージ入れカステラをお使いいただきありがとうございます。
お父様の好物のカステラにお父様が詠んだ句を刻んでお返しにされたとはとても心に残るお返しになったのではないでしょうか。
お父様もきっと喜んでいらっしゃるに違いありませんね。

ご購入いただいた商品:
オリジナルロゴカステラ

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「現世をはのぞき終わりし時期が来て生まれし前の無にぞ還らん」のページです。