じいじへ だいすきだよ (似顔絵) 祝古希

  • 2022年03月05日

じいじへ だいすきだよ (似顔絵) 祝古希

【お子様作品集459】じいじへ だいすきだよ (似顔絵) 祝古希 入稿データ

原稿データ

【お子様作品集459】じいじへ だいすきだよ (似顔絵) 祝古希

完成品

お客様より

私の父の古希のお祝いに、姉の提案で、小学2年生の私の娘が描きました。
甘い物と孫娘の事が大好きな父が「可愛くて食べれない」と言いながら食べたようで、東京と広島で離れていますが、家族皆でお祝いできた気分になれて、とても嬉しかったです。
とても美味しかったようです。有難うございました!

ショップからのコメント

古希おめでとうございます。
とても丁寧に描かれたイラストと「だいすきだよ」の文字。お父様にもお喜びいただけたそうで何よりです。
東京と広島に離れていても手書きのどら焼きでしっかり気持ちが伝わりますね。
当店の手書きどら焼きを選んでいただきありがとうございます。

ご購入いただいた商品:
オリジナル手書きどら焼き

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「じいじへ だいすきだよ (似顔絵) 祝古希」のページです。