お客様の声・レビュー

商品から探す

お菓子に入れる文字で探す

会社の方の誕生日に…袋から文字が見えるのですぐ反応が見れるのも良いですよね。(2026年03月10日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

会社の方の誕生日に名前入りで誕生日おめでとうと書いたどら焼きをプレゼント。 凄く喜んでいただけました。袋から、文字が見えるのですぐ反応が見れるのも良いですよね。(びび様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き「もじどら」(5個入り)

娘の卒業のため特に仲良くしてくれたお友達へ感謝の気持ちで…(2026年03月09日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(10個入り)

この度は娘の卒業のため特に仲良くしてくれたお友達へ感謝の気持ちで渡すために注文しました。 子どもにもサプライズで用意した為文言は後にダメだしされてしまいましたが 全員が美味しかった〜!嬉しい!ありがとう!と言ってくれたので良かったな〜と思いました。 もっとセンスある文言が思いつけばもっと良かったかな笑(きみ様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(10個入り)

毎年大喜びでお兄ちゃんと取り合いであっという間に食べてしまうそうです。(2026年03月09日)

ひなまつりバウムクーヘン

福岡県大牟田市から東京の世田谷の孫娘へ送ってますが、 毎年大喜びでお兄ちゃんと取り合いであっという間に食べてしまうそうです。 可愛いバームクーヘンとお嫁さんが言ってました。(チョコレート様) ご購入頂いた商品:ひなまつりバウムクーヘン(1個入り)

出来上がりもきれいで頼んで良かったと思いました。(2026年03月09日)

オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン(グリーンエンブレム)

タルトとクッキーにメッセージを入れていただきプレゼントしました。 また担当の美容師さんが20年目の節目であったのでバームクーヘンへおめでとうのメッセージを入れて渡しました。 とても感激し喜んでいただけました。スタッフの方にも喜んでくださいました。 何を渡すかとても悩みましたが1周年記念に小さなバームクーヘンにメッセージを入れてお願いした事を思い出し今回も注文したしました。 出来上がりもきれいで頼んで良かったと思いました。選べるお菓子も数種類あり またお願いしようと思いました。(うさぎとカラス様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れバ…

卒業のお礼の品として…先生たちにも喜んでいただけました。(2026年03月09日)

お世話になりました クッキー (Aタイプ) 50枚入り

娘の卒業の際の、先生たちへのお礼の品として注文しました。 対応も梱包もとても丁寧でしたし、商品も数種類のデザインが入っていて、どのデザインも可愛いく、先生たちにも喜んでいただけました。 こちらで購入してよかったです。ありがとうございました。(あーちゃん様) ご購入頂いた商品:お世話になりました クッキー (Aタイプ) 50枚入り

孫に送ったひな祭りプレゼント品。大変喜ばれました。(2026年03月08日)

ひなまつりバウムクーヘン

孫に送ったひな祭りプレゼント品。 長男の孫娘に送ったひな祭りプレゼント品です。 大変喜ばれました。(購入者様) ご購入頂いた商品:ひなまつりバウムクーヘン(2個入り)

孫に送ったひな祭りプレゼント品です。喜びのメールが来ました。(2026年03月08日)

ひなまつり チーズタルト(10個入り)

喜ばれるひな祭りプレゼント品です。 孫に送ったひな祭りプレゼント品です。 喜びのメールが来ました。(購入者様) ご購入頂いた商品:ひなまつり チーズタルト(10個入り)

傘壽のお祝で…メッセージ付きで、大変喜んで頂きました。(2026年03月08日)

傘寿祝い(80歳のお祝) 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号) 木箱入り

いつもお世話になっている方の傘壽のお祝いで送らせて頂きました。品物にメッセージ付きで、大変喜んで頂きました。機会があれば又利用させて頂きたいと思います。(チャコ様) ご購入頂いた商品:傘寿祝い(80歳のお祝) 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号) 木箱入り

今回は表彰状だったので、限られた文字数での文面を考えるのも楽しかったです。(2026年03月08日)

オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状

いつもイベント系では利用しています。相手さんがかなり喜んでくれるので、 サプライズもって兼ねて、今回は表彰状だったので、限られた文字数での文面を考えるのも楽しかったです。 完成系、生で見たかった。(購入者様) ご購入頂いた商品:カステラで表彰状 オリジナル文章

文字を入れるというアイデアがとても良くて、喜んでもらえて嬉しかったです。(2026年03月07日)

オリジナル メッセージ入り チーズタルト(5個入り)

チーズタルトのお味がとても美味しいと評判でした!文字を入れるというアイデアがとても良くて、喜んでもらえて嬉しかったです。 いい思い出になりました。ありがとうございました!(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル メッセージ入り チーズタルト(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「お客様の声・レビュー」のページです。