お客様の声・レビュー(母の日カステラ)

届いてからすぐに母からLINEがあり、とても好評でした。(2023年05月24日)

母の日限定 カステラ(1本入り)

届いてからすぐに母からLINEがあり、とても好評でした。見た目も味もとてと良かったですといっておりました。また注文させていただきます。(とーま様) ご購入頂いた商品:母の日 カステラ(0.6号/1本入り)

母の日プレゼントで友人に。とても喜んでくれました。(2023年05月23日)

母の日限定 カステラ(1本入り)

母の日プレゼントで友人におくりました。とても喜んでくれました。(購入者様) ご購入頂いた商品:母の日 カステラ(0.6号/1本入り)

デザインも素敵で家族が感動しておりました!(2023年02月12日)

母の日限定 カステラ(1本入り)

大変美味しく頂きました。 デザインも素敵で家族が感動しておりました!(購入者様) ご購入頂いた商品:母の日 カステラ(0.6号/1本)

母の日ギフトで。好きな文字が入れるのは便利です。(2021年05月08日)

母の日限定 カステラ(1本入り)

母の日ギフトで。 喜んでもらえたので、良かったです。 好きな文字が入れるのは、便利です。(購入者様) ご購入頂いた商品:母の日 カステラ(0.6号/1本)

母の日で。とてもおいしいと喜んでくれました!(2020年05月27日)

母の日限定 カステラ(1本入り)

遅くなりました。 母の日でカステラを送らせて頂いたのですが、とてもおいしいと喜んでくれました! 私も食べたのですが、ふわふわでとても美味しかったです! 今年で大学2回生になり貯金もあったので、今までより少し高めのプレゼントができてよかったです! あと、願い通り予定より早く届けて頂けて本当にありがたかったです。 また注文させて頂きます!(ぴーぴ様) ご購入頂いた商品:母の日 カステラ (0.6号/1本)…

母の日で母に感謝の意味を込めて。昔からカステラが好きだったので…(2020年05月20日)

母の日限定 カステラ(1本入り)

母の日で母に感謝の意味を込めて注文しました。 昔からカステラが好きだったので良い商品を注文出来て良かったです。 母も喜んでいたし、届くまでが早かった事に満足しています。(nari様) ご購入頂いた商品:母の日 カステラ (0.6号/1本)

実家の母へ、母の日のお祝いで。写真付きで喜びの連絡をくれ…(2020年05月18日)

母の日限定 カステラ(1本入り)

実家の母へ、母の日のお祝いでプレゼントしました。 写真付きで喜びの連絡をくれ、カステラもチーズタルトもとても美味しく、プリントにも驚いたようでした。 チーズタルトの方は、説明欄にうまく印刷出来ないかもしれないと記載がありましたが、とっても綺麗にプリントされていて良かったです。(やまき様) ご購入頂いた商品:母の日 カステラ (0.6号/1本)          母の日 チーズタルト(5個入り)…

とても喜ばれました!うさぎ好きな母に贈りました。(2020年05月12日)

母の日限定 カステラ(1本入り)

とても喜ばれました! うさぎ好きな母に贈りました。 配送で贈り物しましたが、親切丁寧で素晴らしい対応の店長様です。 またご縁ありましたらよろしくお願い致します。(購入者様) ご購入頂いた商品:母の日 カステラ (0.6号/1本)

母の日用で。とても綺麗で母も大変喜んでいました!(2018年05月24日)

母の日限定 ハーバリウムと母の日カステラ

母の日用で購入させていただきました! 中身を実際見させていただきましたが、とても綺麗で母も大変喜んでいました! また機会がありましたらよろしくお願いします!(購入者様) ご購入頂いた商品:ハーバリウム&母の日カステラ (0.6号/1本)

母の日で。とても綺麗で母も喜んでいたのでとてもよかったです!(2018年05月24日)

母の日限定 ハーバリウムと母の日カステラ

母の日で購入させていただきした! カステラとハーバリウムのセットでしたがとても綺麗で母も喜んでいたのでとてもよかったです! またメールの対応などもとても親切で私的にはとても満足しています! またこのような機会がありましたらこちらで購入したいなと思っています。 この度はありがとうございます!(ちーとん様) ご購入頂いた商品:ハーバリウム&母の日カステラ (0.6号/1本)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「母の日カステラ」のページです。