お客様の声・レビュー(ありがとう・御礼・感謝どら焼き)

大切なお客様向けにお作りいただき大変好評でした。(2023年10月02日)

ありがとうございます 名入れどら焼き(5個入り)

大切なお客様向けにお作りいただき大変好評でした。また宜しくお願い致します。(購入者様) ご購入頂いた商品:ありがとうございますの名入れどら焼き「もじどら」(5個入り)

コロナウイルスの中、毎日リスクを負いながらも出社してくださる他部署の同僚へ向けて。(2020年05月03日)

ありがとうございます 名入れどら焼き(5個入り)

コロナウイルスの中、毎日リスクを負いながらも出社してくださる他部署の同僚へ向けてメッセージ入りのどら焼きを購入致しました。 購入した商品は名入れができる物だったのにも関わらず3日ほどで発送していただき、ご対応の早さに大変感銘を受けました。 同僚からはどら焼きの味はもちろんですが名入れがされていることを大変喜んでもらうことができ、文の菓さんと出会えて良かったと心から感じました。 また機会があれば是非注文したいと思います!(えのき茸様) ご購入頂いた商品:…

感動しましたと喜びのお返事を頂きました。(2015年08月09日)

感謝どら焼き(5個入り)

感動しましたと返事がきてほっとしています。 喜ばれますよ! ご購入頂いた商品:感謝の文字入りどら焼き(5個入り)

プレゼントをいただいたお礼に送りました。(2014年11月17日)

感謝どら焼き(5個入り)

急に大きなプレゼントをいただいたお礼に知り合いの社長さんに送りました。 デパートに行く暇が無くて、ネットで検索「名入れ お菓子」としていたら、手頃な商品を見つけました。 迷って、「感謝・ありがとうございます」を選びました。 数日後に奥様から電話があり、大変喜んで感動していたと聞きました。 食べると無くなりますが、「文字が入っている」というのは、心に喜びを与えてくれますね。 また、機会があれば、利用したいと思います。 ご購入頂いた商品:感謝の文字入りどら焼き(5個入り) …

みんなが笑顔になれる商品です。(2014年06月03日)

御礼どら焼き(10個入り)

米寿祝いの品でしたが、とても喜んでもらえました。 みんなが笑顔になれる商品です。 ご購入頂いた商品:御礼の文字入りどら焼き(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「ありがとう・御礼・感謝どら焼き」のページです。