お客様の声・レビュー(母の日どら焼き)

母も喜び大変良かったです。ありがとうございました。(2023年05月22日)

選べるフラワーギフト ハーバリウム または プリザーブドフラワー & メッセージ入り 母の日 どら焼き 5個セット

母も喜び大変良かったです。ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:選べるお花&母の日どら焼き(5個入り)

今回は母の日にどら焼をプレゼントしましたがこちらも好評でした。(2023年05月22日)

母の日限定 ハート型どら焼き(5個入り)

以前にお取引先から頂いたバームクーヘンが美味しかったので時々お世話になっております。 小さい子供達にはバームクーヘンやタルトをプレゼントしましたが美味しかったと好評でした。 今回は母の日にどら焼をプレゼントしましたがこちらも好評でした。 またお願いしたいと思います。(Kirara様) ご購入頂いた商品:母の日 おかあさんありがとうの文字入りハート型どら焼き(5個入り)

母にプレゼントしました。とても喜んでいました。(2023年05月15日)

母の日限定 ハート型どら焼き(3個入り)

母にプレゼントしました。とても喜んでいました。次回もお願いします。とても美味しいと言ってました。(ありやん様) ご購入頂いた商品:母の日 おかあさんありがとうの文字入りハート型どら焼き(3個入り)

母の日のプレゼントに喜ばれる品。とても、喜んで貰えました。(2022年05月12日)

選べるフラワーギフト ハーバリウム または プリザーブドフラワー & メッセージ入り 母の日 どら焼き 5個セット

母の日のプレゼントに喜ばれる品。 どら焼きは、しっとりとした生地で餡もしつこくない甘さ。 プリザーブドフラワーはみずみずしく、花の色も鮮明でした。 可憐な花を受け取った母の感想です。 とても、喜んで貰えました。(購入者様) ご購入頂いた商品:母の日 選べるフラワーギフト ハーバリウム または プリザーブドフラワー & メッセージ入り 母の日 どら焼き 5個セット…

母の日でプレゼントしたら、とっても喜ばれました。(2021年05月12日)

母の日限定 ハート型どら焼き(5個入り)

母の日でプレゼントしたら、とっても喜ばれました。 また機会があったら利用させて頂きたいと思います。(きん様) ご購入頂いた商品:母の日 おかあさんありがとうの文字入りハート型どら焼き(5個入り)

「ハート型の可愛さとメッセージの暖かさ」に大変喜んでくれました。(2020年05月25日)

母の日限定 ハート型どら焼き(5個入り)

遅れてしまったのですが母の日のギフトとして母に送ったところ、到着した時に「ハート型の可愛さとメッセージの暖かさ」に大変喜んでくれました。 どら焼きを食べた感想もふわふわした生地で大変おいしかったと言ってくれました。 配達日等の確認もお電話やメールで素早く対応して頂き安心できました。 注文して良かったです! ありがとうございました。(ありさと様) ご購入頂いた商品:母の日 おかあさんありがとうの文字入りハート型どら焼き (3個入り)…

どら焼きの形が可愛くて。お義母さんも喜んでくれていました!(2020年05月23日)

母の日限定 ハート型どら焼き(5個入り)

どら焼きの形が可愛くて購入しました! お義母さんも喜んでくれていました! ありがとうございました┏●(K様) ご購入頂いた商品:母の日 おかあさんありがとうの文字入りハート型どら焼き (5個入り)

母の日のプレゼントに。ふわふわで美味しかったと喜んでいました。(2020年05月22日)

母の日限定 ハート型どら焼き(5個入り)

母の日のプレゼントに、ハートのどら焼きのセットを購入しました。 かわいいハート型のどら焼きに、メッセージもかいてあり、子どもからのプレゼントにぴったりだと思います。 母もふわふわで美味しかったと喜んでいました。 今回は間に合わなかったのですが、次回はオリジナルの絵で作ったどら焼きを注文したいと思います。 ありがとうございました。(sora様) ご購入頂いた商品:母の日 おかあさんありがとうの文字入りハート型どら焼き (3個入り)…

母の日。母からすごく可愛いとうれしそうにして電話が…(2020年05月20日)

母の日限定 ハート型どら焼き(5個入り)

今回、母の日のプレゼントとして利用させて頂きました。 配送当日、母からすごく可愛いとうれしそうにして電話がありました。 一人暮らしのため、少ないかなとも思いましたが、5個セットにしましたが、量も丁度良くありがとうと言っていて、非常に喜んでくれました。 ありがとうございました。(もりっしー様) ご購入頂いた商品:母の日 おかあさんありがとうの文字入りハート型どら焼き (5個入り)

「ふわっふわ〜💓」とてもふわふわで美味しかったとのことです。(2020年05月18日)

母の日限定 ハート型どら焼き(5個入り)

贈り物として、どら焼きを注文させていただきました。 先方様の感想は、、「ふわっふわ〜💓」とてもふわふわで美味しかったとのことです。 また、注文〜配達〜支払いまで、その都度メール連絡をいただきました。 丁寧な対応に、とても安心できました。 ありがとうございました。(ねぷー様) ご購入頂いた商品:母の日 おかあさんありがとうの文字入りハート型どら焼き (5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「母の日どら焼き」のページです。