お客様の声・レビュー(ひなまつりどら焼き)

孫のひな祭りのためにどら焼きを送りました。(2024年03月10日)

ひなまつりどら焼き(5個入り)

今回は孫のひな祭りのためにどら焼きを送りました。 入学、誕生日、クリスマス等のイベンド時に送りそのたびに、どら焼きを手にした写真を送って来てくれます。(船橋じいちゃん様) ご購入頂いた商品:ひなまつりどら焼き(5個入り)

大人の女性にプレゼントしました。(2023年03月08日)

ひなまつりどら焼き(5個入り)

大人の女性にプレゼントしました。年々甘く柔らかいお菓子が好きになってい くそうです。(購入者様) ご購入頂いた商品:ひなまつりどら焼き(5個入り)

お雛さんの絵柄で可愛いく美味しくて、喜んでもらえて良かったです。(2022年03月04日)

ひなまつりどら焼き(5個入り)

お雛さんの絵柄で可愛いく美味しくて、喜んでもらえて良かったです。 ありがとうございます。(購入者様) ご購入頂いた商品:ひなまつりどら焼き(5個入り)

孫の初節句。可愛いイラストで毎回孫の幸せを祈って…(2022年03月03日)

ひなまつりどら焼き(5個入り)

今回も孫の初節句に「ひなまつりどら焼き」購入させて頂きました。 可愛いイラストで毎回孫の幸せを祈って美味しく頂いています。(おり〜ぶ様) ご購入頂いた商品:ひなまつりどら焼き(5個入り)

娘の初節句のお返しに。とても可愛く好評でした。(2021年05月21日)

ひなまつりどら焼き(5個入り)

娘の初節句のお返しに利用しました。 とても可愛く好評でした。(購入者様) ご購入頂いた商品:ひなまつりどら焼き(3個入り)

また孫の初節句に。「かわいい」と美味しそうに…良い記念に。(2021年03月04日)

ひなまつりどら焼き(5個入り)

また孫の初節句に購入させて頂きました。 上の孫達の時にも購入させて頂きましたが、その孫達も今回「かわいい」と美味しそうに食べてくれたので、良い記念になりました美味しいどら焼きありがとうございます。(おり〜ぶ様) ご購入頂いた商品:ひなまつりどら焼き(5個入り)

3歳になる孫娘がどら焼きを手に満面の笑みで笑っている写メが…(2020年03月18日)

ひなまつりどら焼き(5個入り)

ギリギリの注文で3月3日には先方に届かないだろうと諦めていましたが、間に合わせていただき本当にありがとうございました。 3歳になる孫娘がどら焼きを手に満面の笑みで笑っている写メが送られてきました。 また何かの折にはこちらでお願いしようと思います。(購入者様) ご購入頂いた商品:ひなまつりどら焼き(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「ひなまつりどら焼き」のページです。