お客様の声・レビュー(お世話になりましたどら焼き)

4月の異動のため、お世話になった職場の方へ。インパクトも味もとても満足です。(2024年04月01日)

お世話になりました 名入れどら焼き(10個入り)

4月の異動のため、お世話になった職場の方へ「お世話になりました」と自分の名前入りのどら焼きをお渡しました。 名前入りに皆さん興味を持たれ、自分が異動の時は利用したいという人もいました。 どら焼きも美味しく、またお願いしたいと思います。インパクトも味もとても満足です。 ありがとうございました。(まっちー様) ご購入頂いた商品:お世話になりましたの名入れどら焼き「もじどら」(10個入り)

外国の方々にも好評でした。文字が入れられるというのはびっくりしてました。(2024年02月07日)

お世話になりました 名入れどら焼き(5個入り)

外国の方々にも好評でした。 やはり文字が入れられるというのはびっくりしてました。 日本の和菓子を身近に感じてくれたようです。 ありがとうございました。 また送る機会あったら、ぜひ宜しくお願い致します。(銀河鉄道様) ご購入頂いた商品:お世話になりましたの名入れどら焼き「もじどら」(5個入り)

主人が引っ越すときに近所にくばるために。みなさん喜んでくれて大満足です。(2023年11月16日)

お世話になりました もっちり白いどら焼き(5個入り)

主人が引っ越すときに近所にくばるために購入しました。 みなさん喜んでくれて大満足です。(購入者様) ご購入頂いた商品:お世話になりました もっちり白いどら焼き(3個入り)

主人が会社をやめる時に。味がおいしいと評判で、絵柄もかわいいです。(2023年11月16日)

お世話になりました 白いどら焼き (5個入り)

主人が会社をやめる時に購入しました。 みなさん、味がおいしいと評判で、絵柄もかわいいです。 私も機会があれば購入したいです。(購入者様) ご購入頂いた商品:お世話になりました もっちり白いどら焼き(10個入り)

お世話になった方にお礼として。名前を入れることができたので良かったです。(2023年09月10日)

お世話になりました 名入れどら焼き(5個入り)

お世話になった方にお礼として送りました。 名前を入れることができたので良かったです。 有難うございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:お世話になりましたの名入れどら焼き「もじどら」(5個入り)

驚かれるのと同時に喜んで頂き私も満足した日になりました。(2023年07月20日)

お世話になりました もっちり白いどら焼き(10個入り)

退職時に一人一人の方にお渡しさせて頂きましたが、皆さん『こんな可愛いのあるの?』と驚かれるのと同時に喜んで頂き私も満足した日になりました。 絵柄も一種類ではなくいくつかあり、とても可愛くて一つ一つにメッセージを込められるというのも私にとったらベストな商品だったので購入させて頂きました。 私自身は召し上がる事できませんでしたが今後またこのような機会があれば利用させて頂きたいと思います。 思いが詰まった素晴らしい商品、そして素晴らしい1日にして下さりありがとうございました。 これからも応援しています!(ひーさん様) ご購…

印字もキレイで「こんなのあるんだね!」と話題になりました。(2023年07月16日)

お世話になりましたどら焼き(5個入り)

甘さもあんこの量も控えめで、上品などら焼きなので、とても喜ばれました。 印字もキレイで「こんなのあるんだね!」と話題になりました。包装も綺麗で高級感があるので、贈り物にピッタリだと思いました。(ぶっち様) ご購入頂いた商品:お世話になりましたの名入れどら焼き「もじどら」(5個入り)

とても美味しく頂きましたとの事でした。(2023年07月10日)

お世話になりました 名入れどら焼き(10個入り)

先日、送り先より無事到着したとの連絡がありました。とても美味しく頂きましたとの事でした。機会があればまた利用したいと思います。(ヒロ様) ご購入頂いた商品:お世話になりましたの文字入りメッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

素晴らしい。オススメです。(2023年06月18日)

お世話になりましたどら焼き(10個入り)

商品も良く、配布した皆さんに喜んで頂きました。賞味期限も教えて頂き、大満足です。オススメします。 小袋も購入しましたが、予備も入れてあり、心遣いも素晴らしい。(購入者様) ご購入頂いた商品:お世話になりましたの文字入りメッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

味が美味しくて、文字も入れられて、皆さんに喜んでくれました。(2023年06月17日)

お世話になりました もっちり白いどら焼き(10個入り)

退職するため、この度購入させていただきました。 味が美味しくて、文字も入れられて、皆さんに喜んでくれました。 ほんとにありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:お世話になりました もっちり白いどら焼き(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「お世話になりましたどら焼き」のページです。