年度末退職時に。どら焼きとしても十分満足できるお味でした。

お世話になりました 名入れどら焼き(10個入り)

年度末退職時に部内の職員に感謝の意味を込めて渡しました。28人全員びっくりしていました。数名の人が、どこで作ったのかを聞きに来ました。
どら焼きとしても十分満足できるお味でした。小豆も甘すぎない程度に甘さがあり、スポンジもしっとりとしていて本当に美味しかったです。
こういうシチュエーションでなくても普通に注文して食べたいと感じた次第です。(購入者様)

ご購入頂いた商品:お世話になりましたの名入れどら焼き「もじどら」(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「年度末退職時に。どら焼きとしても十分満足できるお味でした。」のページです。