お客様の声・レビュー(七五三カステラ)

凄く満足のお品物でした。七五三の手土産にとても良かったです。(2022年09月26日)

七五三内祝 名入れどら焼き(5個入り)

ギリギリの注文でしたが、希望の名前入れもしていただき、とてもかわいい絵も入っていて凄く満足のお品物でした箱も高級感があり、七五三の手土産にとても良かったです。(購入者様) ご購入頂いた商品:七五三内祝いの名入れどら焼き「もじどら」(10個入り)

七五三のお返し。皆さんから、素敵だね。良いね。と言っていただけました。(2019年12月05日)

祝 七五三 名入れカステラ(1本入り)

七五三のお返し。 5歳の息子と、3歳の娘の七五三のお返しにこちらの商品を注文させて頂きました。 名前も連名で入れていただき、渡した皆さんから、素敵だね。良いね。と言っていただけました。 とても良いお返しができました。 ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:祝 七五三 名入れカステラ(0.6号/1本入り)…

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「七五三カステラ」のページです。