お客様の声・レビュー(クリスマスバウムクーヘン)

姪っ子甥っ子のクリスマスプレゼント。「可愛い!食べるのが勿体ない!」と喜んで…(2022年12月25日)

クリスマスバウムクーヘン(1個入り)

姪っ子甥っ子のクリスマスプレゼントとして購入させていただきました。 箱から出したところ「可愛い!食べるのが勿体ない!」と喜んでいたと姉から聞き、とても嬉しくなりました。 ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:クリスマス バウムクーヘン(1個入り)

バームクーヘン大好き人間もこの味には参ったでした。(2020年12月17日)

クリスマスバウムクーヘン(1個入り)

とても甘く季節に合ったお菓子バームクーヘン大好き人間もこの味には参ったでした。(購入者様) ご購入頂いた商品:クリスマス バウムクーヘン(1個入り)

注文者の立場に立って、安心感を与えて下さる店長さんのショップは信頼のおけるショップです。(2018年12月30日)

クリスマスチーズタルト(5個入り)

注文時から配送終了まで、密に連絡を下さったり、こちらの変更依頼にも迅速かつ丁寧な御対応をして下さいましてありがとうございました。 注文者の立場に立って、安心感を与えて下さる店長さんのショップは信頼のおけるショップです。 子供さんのいるご家庭にプレゼントしました。 「バームクーヘン クリスマス用」  とてもかわいいサンタさんやトナカイのイラストの部分の争奪戦があったようですが、ふんわりしておいしかったと言ってくれました。 「チーズタルト」  同じくかわいいイラストで、食べるのはもったいない

生クリーム苦手な娘の為にクリスマスバームクーヘンを。美味しく頂きました。(2017年12月25日)

クリスマスバウムクーヘン(1個入り)

生クリーム苦手な娘の為にクリスマスバームクーヘンを購入。 思ってたより少し小ぶりかな‥とは感じましたが、少人数で食後に食べる分には十分なサイズでしたし、普通に美味しく頂きました。 こちらのショップでは2度目の利用でしたが、毎回敏速・ご丁寧な対応で、また機会ありましたら利用させて頂きたいと思います。(購入者様) ご購入頂いた商品:クリスマス バウムクーヘン(1個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「クリスマスバウムクーヘン」のページです。