お客様の声・レビュー(卒園・卒業祝いバウムクーヘン)

幼稚園の団体注文。お母さま方からの評判も良く…(2021年03月27日)

卒園祝いの 名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

先日は、後日にもかかわらず領収書の発行をしていただきましてありがとうございました。 お手数をおかけしましたが大変助かりました。 注文させていただきました卒園祝いのバウムクーヘンですが、とても可愛らしく娘も大喜びでした。 家族でいただきましたがしっとりしてとても美味しく、食べ応えがありました。 また、幼稚園の団体注文でしたので、ほかのお母さま方からの評判も良く、こちらにお願いしてよかったと感謝しております。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。(石ちゃん様) ご購入頂いた商…

謝恩会の代わりに各家庭に。色鮮やかで可愛くて…(2021年03月27日)

卒園祝いの 名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

謝恩会の担当でしたが、謝恩会が出来なくなってしまったので、代わりに各家庭に配りました。 色鮮やかでイラストも可愛くて、ぴったりな贈り物だと思います。(購入者様) ご購入頂いた商品:卒園祝いの名入れバウムクーヘン(1個入り)   ご卒園おめでとうございます。 謝恩会の代わりに「卒園祝いの名入れバウムクーヘン」をお使いいただきありがとうございました。 各ご家庭で謝恩会の代わりに楽しいひと時をお過ごしいただけたら嬉しいです。(世田谷 文の菓より)…

可愛すぎてクマの部分は食べないなんて…(2021年03月19日)

卒園祝いの 名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

とにかく可愛い! 可愛すぎてクマの部分は食べないなんて言ってました。 開けた途端に歓声があがりました。 またお願いします。(購入者様) ご購入頂いた商品:卒園祝いの名入れバウムクーヘン(1個入り)

卒業祝いに。とても喜んでいたとお母様からご連絡頂きました。(2020年03月30日)

卒業祝いの名入れバウムクーヘン

卒業祝いに名前入りのバームクーヘンを注文しました。 凄く美味しくて名前入りで、とても喜んでいたとお母様からご連絡頂きました。 贈答用に紙袋も入っていて有り難かったです。 ありがとうございました。(たなたな様) ご購入頂いた商品:卒業祝いの名入れバウムクーヘン(2個入り)

姪っ子の卒園のお祝いに。とても「可愛い!」と喜んでくれました。(2020年03月26日)

卒園祝いの 名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

姪っ子の卒園のお祝いに送りました。 本当は直接お祝いに行き、卒園式にも出る予定だったのですが、流行りのウイルスの関係で入場制限があり残念だな…と思っていました。 何かお祝いできるものはないかな?と探していたところこちらの商品を見つけすぐに注文しました! デザインも可愛く、文字も14文字と長めに入れることができたのが決め手でした♪ しかも米粉を使っており、安心して購入ができました。 しかも到着までが早い! 卒園式ギリギリに注文したのですが無事に卒園式前に届けることができました。 <…

とてもかわいいく、卒園児、保護者の皆様に喜んでいただきました。(2020年03月23日)

卒園祝いの 名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

とてもかわいいく、卒園児、保護者の皆様に喜んでいただきました。 ありがとうございました。(すいか様) ご購入頂いた商品:卒園祝いの名入れバウムクーヘン(1個入り)

姪っ子の卒業お祝いに。凄く喜んでくれて私も本当に嬉しかったです~(2018年02月27日)

卒業祝いの名入れバウムクーヘン(1個入り)

喜んでくれました~♪ 姪っ子の卒業お祝いに良いかな?って購入しました~ 凄く喜んでくれて私も本当に嬉しかったです~ 又購入したいと思います(o^-^o) ありがとうございました~(購入者様) ご購入頂いた商品:卒業祝いの名入れバウムクーヘン(1個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「卒園・卒業祝いバウムクーヘン」のページです。