ギフトにまつわるコラム(企業・法人向けアイテムにまつわるコラム)

企業の担当者必見!取引先へ記憶に残るお歳暮特集(2023年03月12日)

感謝どら焼き 日頃お世話になった方に1年の感謝の気持ちを込めて年末にお送りするお歳暮。 今年も残り3ヶ月を切り、取引先に贈るお歳暮の品を考え始める企業の担当者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。 一般的にお歳暮の品は、贈呈する企業 … 記事を読む ≫

広報担当者注目!社名やロゴマークを入れられる便利なお菓子アイテム(2023年03月06日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き 取引先企業に、差し入れや手土産としてお菓子を贈るシーンは企業間でよく見られる光景です。しかし、どんなものを贈ったらよいのか、どういったものを選べば喜んでもらえるのかふと迷ってしまう人も少なくないでしょう。今回は社内広報担 … 記事を読む ≫

企業の担当者が選ぶべき記念品!ロゴ・社名入れお菓子(2023年03月03日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き 企業勤めをしていたら、取引先企業のノベルティを目にしたり、もらったりという経験がある方も多いといえます。 多くの企業ノベルティにはロゴや社名などがプリント・刻印されており、企業PRやイメージアップに一役買っています。 な … 記事を読む ≫

名刺がわりに社名がポン!社名入りどら焼き(2016年11月28日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き 会社がイベントなどに参加する場合や、何かのイベントを開催する場合、その目的に「会社の認知度を上げたい」「会社のイメージを向上させたい」というものがあります。 また、「もっと取引量を増やしたい」という狙いもあるかもしれませ … 記事を読む ≫

早くて簡単注文♪オーダーメイドのお歳暮に♪(2016年11月19日)

オリジナルロゴ入りどら焼き 今年もいよいよ残りあと少し。一年の感謝を込めて、取引先へお歳暮を贈るシーズンがやってきました。 仕事が忙しくなる師走に、お歳暮選びという仕事が加わり、頭を抱えている担当者もいるかもしれません。 業務内容も年末進行で進めざ … 記事を読む ≫

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「企業・法人向けアイテムにまつわるコラム」のページです。