お客様の声・レビュー(父の日どら焼き)

父の日に。喜んでくれたようで良かったです!(2023年06月24日)

父の日限定 名入れどら焼き(3個入り)

父の日に父親にプレゼントしました☺️喜んでくれたようで良かったです!(せりーぬ様) ご購入頂いた商品:父の日の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

父の日にこどもたちから。サプライズがあってよかったです。(2022年07月04日)

父の日限定 名入れどら焼き(5個入り)

父の日にこどもたちからと、名前を入れてプレゼントしました。 材料も安心できそう。 どら焼きなのでしっかり甘いですが、たまのイベントなのでサプライズがあってよかったです。(購入者様) ご購入頂いた商品:父の日の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

父の日用に。家族が喜んでくれました。(2022年06月27日)

父の日限定 名入れどら焼き(5個入り)

父の日用に購入しました。 家族が喜んでくれました。(購入者様) ご購入頂いた商品:父の日の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

感情を表に出すことのない父…きっとすごく喜んでもらえたのだと。(2022年06月27日)

父の日限定 名入れどら焼き(5個入り)

送った父から、驚くほど速くありがとうが返ってきました。 しかも、今日は来客があって今から片付けなんだ、忙しい、とのメッセージ付きで。 忙しいなら後でもいいのに。 あまり感情を表に出すことのない父ですが、きっとすごく喜んでもらえたのだと思います。 選んで良かったです。 ありがとうございました。(めぐ様) ご購入頂いた商品:父の日の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)…

包装商品に対する心遣いがとても良いと思いました。(2022年06月25日)

父の日限定 名入れどら焼き(5個入り)

包装商品に対する心遣いがとても良いと思いました。 父の日に合わせてくれてありがとうございました。 来月の母の誕生日にもまた購入します。(購入者様) ご購入頂いた商品:父の日の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

父にプレゼント。気にいってもらえました。(2022年06月25日)

父の日限定 名入れどら焼き(5個入り)

父にプレゼントしました。 気にいってもらえました。(購入者様) ご購入頂いた商品:父の日の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

夫の父の日と昇進祝いを兼ねて。とっても喜んでいました!(2022年06月20日)

父の日限定 名入れどら焼き(5個入り)

今回、夫の父の日と昇進祝いを兼ねて、こちらに「父の日バージョンのどら焼き」と「オリジナルの昇進祝いのバージョン」のどら焼きを注文致しました。 パパも息子もとっても喜んでいました! ありがとうございます! また、どら焼きのお味が良くてびっくりしました。 これだけ生地も餡子も美味しいどら焼きはなかなかありません。 パパは「もっと餡子大盛りが良かったな」と言っておりました(笑)(みちる様) ご購入頂いた商品:父の日の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじど…

父の日のお祝いに。両親とも気に入ってくれました。(2022年06月20日)

父の日限定 名入れどら焼き(5個入り)

贈答品にもいいですよ。 父の日のお祝いに購入しました。 両親とも気に入ってくれました。(購入者様) ご購入頂いた商品:父の日の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

名前入りにしたら喜んでました。記念になりました。(2022年06月19日)

父の日限定 名入れどら焼き(5個入り)

プレゼント用で、名前入りにしたら喜んでました。 記念になりました。(購入者様) ご購入頂いた商品:父の日の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

大変満足しております。(2022年06月10日)

父の日限定 名入れどら焼き(5個入り)

この度は急なお願いにも関わらず、きちんと本日午前中に届きました! ありがとうございました。 文字の確認もできました。 注文が重なってしまったり、送付先を間違えたりと、ご迷惑をおかけしましたが、都度対応して頂き、大変満足しております。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。(購入者様) ご購入頂いた商品:父の日の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「父の日どら焼き」のページです。