入れたい項目別
> 特集一覧はこちら
法人記念品の贈り方とマナータブーは「赤字」
退職祝いに失礼のない「のし」のマナーとは?
退職・異動の挨拶におすすめのお菓子ギフト5選
もらって困るギフトとは?失敗しないためのポイント
初節句の内祝い熨斗の正しい書き方
同窓会の思い出に残る贈り物感謝の気持ちをお菓子に
感謝の気持ちが伝わる!法人記念品のお礼状の書き方
周年祝いの熨斗や相場喜ばれる贈り物は?
今回は結婚のお祝いで利用させていただきました。 「新關」の「關」の字が難しい字だったのできちんと印字されるか心配していましたが、「大丈夫でした」と言ってもらい、とても喜んでくれました。 それと「とても美味しかった」とも言ってもらえました。 若い二人の新たな門出に記憶に残る贈り物になってくれたのではと嬉しく思っています。 注文してからの丁寧なやり取りもとても良かったと思いますし、安心してお任せできると確信…
知人の誕生日のプレゼントに送りました。非常に喜んで頂きました。 良かったです。(購入者様) ご購入頂いた商品:ハート模様 オリジナル メッセージ入りカステラ(1本入り)
昔お世話になった少年野球の監督への米寿祝いの名入りカステラでしたが、チームメイトも監督も喜んで頂けたようです。 素敵なギフトを作って頂き、ありがとうございました。 木箱もとても素敵で、監督の奥様もびっくりしていました。(サンスパキャプテン様) ご購入頂いた商品:米寿祝い(88歳のお祝) 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号) 木箱入り
この度は美味しいカステラとどら焼きをありがとうございました。 どら焼きはすごくかわいいのが届いてすごく喜んでいただけました。 こんな感じで作ってほしい、という思った通りのものが届いてとても喜んでいただけました。(若菜様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き「もじどら」(3個入り)
3年間お弁当作ってくれた母にあげたんですけど、泣いて喜んでくれました!! めっちゃ綺麗に字が書いてあって注文して良かったです! メール対応も丁寧で発送も早くてとても助かりました! 商品自体もすごく喜んでくれたのでよかったです!! また機会があれば注文したいです!(みさき様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージカステラ(0.6号/1本入り)…
本当に素敵な物を心を込めて作って頂きまして、心から感謝しています。 お相手様には大変喜ばれ、食べるのが勿体ないとの事でしたが、写真に何枚も収め、ゆっくり味わって食べていたようです。(私も食べたかったなぁ…) お味の方もとても上品で美味しくペロリと2日間かけて味わって食べたそうです。 本当に喜んで貰えて私も心から満足でした。 また何かの機会があれば、商品をご購入はしたいと考えております♡ 本当にこの度は素敵な物をありがとうございました♡ とても感謝しています。 素敵な思い出となりました。 短納期カステラ, オリジナルメッセージカステラ, カステラ, お客様の声・レビュー, オリジナルメッセージ
メッセージが入れられていい記念になりました。ありがとうございました。 今の若い夫婦は自分の好みで形になる物は揃えているので、食べて笑顔になってもらいたく、文の菓さんのお菓子をお願いました。お世話になりました。(猫ラブ様) ご購入頂いた商品:ハート模様 オリジナル メッセージ入りカステラ(1本入り)
メッセージ入りというのに大変喜ばれて、ご親類の方々が集まったときに大変感銘を受けたとのことで、有難うございました。 ご自身も貴社のサービスを利用したいとのことです。 有難うございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。(たっちん様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージカステラ(0.6号/1本入り/木箱入り)
父の九十歳の誕生日にご注文させて頂きました。 父母で喜んで並んでカステラ持って写真撮ってました。 木箱も大変皆気に入って何か入れ物に再利用するみたいです。 本人達が元々カステラ好きなので良かったです。 ありがとうございました。(381様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージカステラ(0.6号/1本入り/木箱入り)…
父の卒寿のお祝いに送りました。 味は、食べてないのでわかりませんが、対応が非常に丁寧だと思います。 注文時のメールから始まり、商品発送時、「無事にお受取りになりました」メールが来ます。 システム化してるんだとは思いますが、文面も丁寧なうえ、このような対応をされていること自体が素晴らしいですね。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージカステラ(0.6号/1本入り)…
名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。 自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。 こちらは「オリジナルメッセージカステラ」のページです。