お客様の声・レビュー(敬老の日カステラ)

心が目に見えてわかるのはとても素敵です。(2022年09月26日)

祝 敬老の日 カステラ(1本入り)

いつも人にプレゼントをする時は、自分が頂いて嬉しい物にしています。 名前や文字を印刷してもらうという事は、その人の事を考えて想ってだからこそ出来る事なので…。 なので、今まで何回かお願いしてプレゼントをしたのですが、みんなものすごく喜んでくれて、まず飾ってから食べてくれてるみたいです。 心が目に見えてわかるのはとても素敵です。(マミー様) ご購入頂いた商品:祝 敬老の日 カステラ(0.6号/1本入り)…

父母に子供から敬老の日に。孫からのプレゼントに大喜びでした。(2020年12月07日)

祝 敬老の日 カステラ(1本入り)

父母に子供から敬老の日に渡しました。 みんなで一緒に食べました。 美味しくいただき孫からのプレゼントに大喜びでした。(購入者様) ご購入頂いた商品:祝 敬老の日 カステラ(0.6号/1本入り)

メッセージ入りで嬉しかった、みんなで食べられるカステラで良かったと…(2020年09月27日)

祝 敬老の日 カステラ(1本入り)

メッセージ入りで嬉しかった、みんなで食べられるカステラで良かったと大変喜んでいただけました。 別の機会にもまた利用させていただきます!(購入者様) ご購入頂いた商品:祝 敬老の日 カステラ(0.6号/2本入り)

御祝いに。綺麗な仕上りと迅速な対応に感動しました!(2018年09月25日)

祝 敬老の日 名入れ・メッセージ入れカステラ(1本入り)

御祝いに綺麗な仕上りと迅速な対応に感動しました! 熨斗の確認メールなど、親切にして下さいました! カステラの味も良く、喜んでくれました!(購入者様) ご購入頂いた商品:祝 敬老の日 名入れカステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「敬老の日カステラ」のページです。