大切な人への誕生日プレゼントに。届いたプレゼントの写真も送られて…

オリジナルメッセージバウムクーヘン(動物イラスト/1個入り)

大切な人への誕生日プレゼントに利用させて頂きました。
文字入れでハートの絵文字を入れたかったのですが、リクエスト項目で絵文字を入力したら文字化けしてしまいショップへ問い合わせたところ、スタッフの方や店長さんがとても丁寧で、ハートの絵文字の快諾はもちろんのこと、その後の発送や商品到着後に至るまで真摯に対応してくださいました。
プレゼントを送った相手にもとても喜ばれ、届いたプレゼントの写真も送られてきたのですが、仕上がりも可愛く、とても素敵なショップと巡り合えたことに大満足です!
スタッフの皆様、そしてずっと丁寧に最後までやり取りをしてくださった店長様、この度は本当にありがとうございます。
また、ぜひ利用させていただきたいと思います。(購入者様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージバウムクーヘン(動物イラスト/1個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「大切な人への誕生日プレゼントに。届いたプレゼントの写真も送られて…」のページです。