バスケ部の先輩方の引退試合の日に。おかげで引退試合も勝利できたと…

必勝 だるまどら焼き(5個入り)

バスケ部の先輩方の引退試合の日に、「必勝だるま」のどら焼きを差し入れしました。
かわいらしいデザインと、疲れた身体にしみる甘さが好評でした。
おかげで引退試合も勝利できたと感謝されました。
コロナのため無観客となり、会場で応援することができなかったのですが、後輩たちの気持ちは伝えられたと思います。
納期も短く、助かりました。
また機会があったら利用したいと思います。(バスケママ様)

ご購入頂いた商品:必勝 だるまどら焼き(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「バスケ部の先輩方の引退試合の日に。おかげで引退試合も勝利できたと…」のページです。