愛犬が亡くなったときお花をくださった方々へお礼の気持ちを込め…

オリジナルメッセージバウムクーヘン(動物イラスト/1個入り)

愛犬が亡くなったときお花をくださった方々へお礼の気持ちを込め、犬の名前を添えて作っていただいたバウムクーヘン。
皆さんから、可愛い!美味しい!と好評でした。
自分で書いた愛犬のイラスト入りどら焼きと迷いましたが、虹の橋を渡ってもずっとお友達でいていただけるようにという思いで、バウムクーヘンに。
見た目の可愛さはもちろん、しっとり柔らかく美味しいバウムクーヘンです。
次回は、職場でのイベントに、お願いしたいと思っています。(ラッキー♡様)

愛犬がお亡くなりになられてさぞ御気落としと思います。
そんな時にお花を贈ってくださった方へのお返しにワンちゃんのお名前入りの世田谷文の菓のバウムクーヘンをご利用いただきありがとうございました。
虹の橋を渡ってまたお会いできますね。(世田谷 文の菓より)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージバウムクーヘン(動物イラスト/1個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「愛犬が亡くなったときお花をくださった方々へお礼の気持ちを込め…」のページです。