旦那の還暦祝いに。ホイップクリームを付けて食べたらケーキの様で…

還暦祝い 名入れ・メッセージ入れカステラ(1本入り)

実家の父に傘寿のお祝いに続いて、旦那の還暦祝いに使わせて頂きました。
母がとても美味しかった、と言っていたのでお世辞かな?(失礼🙏)と思いながらも、うちでも食べてみたいと思い注文しました。
そしたらお世辞ではなく、ほんとに美味しかったのです。
開けて2日後に食べてもしっとりしていてビックリ。
2本頼んだので、もう1本はホイップクリームを付けて食べたらケーキの様でとっても美味しくいただきました。
旦那はメッセージにも喜んでいました。
有難うございました。(購入者様)

ご購入頂いた商品:還暦祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/2本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「旦那の還暦祝いに。ホイップクリームを付けて食べたらケーキの様で…」のページです。