上司の還暦祝いに。思い入れのあるイラストが入って…とても喜んでいただけました。

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

お世話になった上司の還暦祝いのひとつとして、「手書きどら焼き」を贈らせていただきました。
思い入れのあるイラストが入っていることに、とても喜んでいただけました。
化粧箱や追加で注文できる紙袋も素敵で、贈るほうも嬉しくなったほどです。
発送後まで何度もメールにて連絡いただき、不安になることもないくらい丁寧な対応でした。
大満足です。
また機会があれば、是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。(ちよし様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「上司の還暦祝いに。思い入れのあるイラストが入って…とても喜んでいただけました。」のページです。