父に回復祝をかねて誕生日に。父はずっとニヤニヤしていたそうです(笑)

オリジナル手書きカステラ(1本入り)

療養のため1年間甘い物を食べられなかった父に、回復祝をかねて誕生日の記念に贈りました。
イラストレーターでの作成原稿には細かい図柄もあったので、焼き付けの際に潰れてしまうかなと思っていたのですが、母が送ってくれた写真を見たら、想像以上の出来映えで嬉しかったです。
両親はカステラにオリジナルのメッセージや絵が入っていることに大変びっくりしたようで、父はずっとニヤニヤしていたそうです(笑)。
カステラ自体もほどよい甘さで、べたっとした感じはなくしっとりしていて食べやすく、久しぶりのおやつタイムを堪能したとのこと。
とてもよいサプライズ・ギフトになりました。(購入者様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書き(手描き)カステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「父に回復祝をかねて誕生日に。父はずっとニヤニヤしていたそうです(笑)」のページです。