結婚式のプチギフトに。ここにしかないプチギフト…思い出に残る式となりました。

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

先日挙げました結婚式のプチギフトとして、手書きどら焼きをお願い致しました。
初めての注文で、しかも100個という大量注文だったため、出来上がりがどのようになるかと心配しておりました。
ですが、金成様をはじめ、皆様がとてもご丁寧に何度も対応してくださり、印字の際の下書きのアドバイスもしてくださり、不安なくお願いすることができました。
誠にありがとうございました。
出来上がりも想像以上に素晴らしく、ゲストの皆様もとても喜んでくださいました。
主人のお母様の字がとても素敵でしたので、そちらをどうにか形にできないかと考えておりましたところ、手書きどら焼きに巡り会うことができました。
ここにしかないプチギフトをお渡しできて、思い出に残る式となりました。
本当にありがとうございました。
皆様にもぜひおすすめしたいと思います。(S.O様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(100個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「結婚式のプチギフトに。ここにしかないプチギフト…思い出に残る式となりました。」のページです。