絵も文字もとっても綺麗で、送った相手からも大好評でした。

こどもの日 どら焼き(5個入り)

注文してから届くまでがとても早く、また、メールでの素早い対応もとても素晴らしく思います。
実はこのようなネットのサービスを利用するのが初めてで、電話番号間違えたときはやらかした!と慌ててしまったのですが、素早い対応にホッとしました。

最初はネットで注文する名入れ系は印字が汚ないって!と反対されていました(偏見ですみません)
しかし絵も文字もとっても綺麗で、送った相手からも大好評でした。

また何かお祝い事があればぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました。(購入者様)

ご購入頂いた商品:こどもの日 初節句の内祝い 名入れどら焼き(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「絵も文字もとっても綺麗で、送った相手からも大好評でした。」のページです。