高校時代の同窓会。還暦という節目の会…帰りにお土産として配りました。

オリジナルメッセージ入れ チーズタルト(5個入り)

先日高校時代の同窓会があり、何か記念となるものを用意したく、文の菓さんを利用させて頂きました。
還暦という節目の会でもあり盛り上がり、帰りにお土産として配りました。
どら焼きとチーズタルト、そこには「祝還暦記念 ○○中おめでとう」と文字入り。
いきなサプライズとみんなに喜んでもらい、中には中身を交換してる人もいました。
「食べるのもったいないね」と言ってる人もいました。
還暦ですが、いくつになっても、子供気分でした。
本当にお世話になりました。(ayuka様)

ご購入頂いた商品:オリジナル メッセージ入り チーズタルト(3個入り)
         オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「高校時代の同窓会。還暦という節目の会…帰りにお土産として配りました。」のページです。