イメージ通りでとてもいい仕上がり。何度も読み返して見返して驚いている家族たちが…

オリジナル手書きカステラ(1本入り)

イメージ通りでとてもいい仕上がりでした★
今回は今までとまた違った妊娠報告をしようとこちらを選びました★
何度も読み返して見返して驚いている家族たちが微笑ましたかったです!
そして大好物のカステラだったので嬉しかったようです!
次は仕事関係でオーダーしようかなと検討してます。
そのときはまたよろしくお願いします!
そして、今回は早めの発送を希望だったのですが、デザインがすぐに決まってスムーズだったので「すぐに出来ますよ」という連絡をわざわざ電話でくださいました。
とても丁寧で迅速な対応に有難かったです★
ありがとうございました★(ピーナ様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書き(手描き)カステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「イメージ通りでとてもいい仕上がり。何度も読み返して見返して驚いている家族たちが…」のページです。