次女の出産内祝い。本当に娘のイラストそのもの…皆で大喜びでいただきました。

オリジナル手書きカステラ(1本入り)

次女の出産内祝い用に、「名入れカステラ」をお願いさせていただきました。
6歳の長女がイラストを描き注文させていただいたところ、本当に娘のイラストそのもので、カステラを自家用にも注文してみましたが、実際のカステラにも描いたままのイラストがプリントしてありました。
娘をはじめ皆で大喜びでいただきました。
カステラも、むっちり濃厚で甘すぎず、1本では足りないと思うほど美味しかったです。
また食べたいなと思わせるお味でした。

注文に関してもとても親切でした。
こちらの不手際で手数料が2件分になってしまったのですが、文の菓さんのご厚意で1件分に修正して、請求を直してくださいました。
ご連絡も迅速で、また今どき珍しく?手書きのメッセージをくださるので、注文をするのにも、お顔こそ見られませんが、生身の方とやり取りをしている温かみを感じられました。

またこういった行事の機会がありましたら、ぜひリピートさせていただきたいと思います。
おめでたい行事なので、滞りなく気持ちよく済んで一安心でした。
大変有り難かったです。
ありがとうございました。(のんすんママ様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書き(手描き)カステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「次女の出産内祝い。本当に娘のイラストそのもの…皆で大喜びでいただきました。」のページです。