母の90歳のお誕生日。お世話になっている皆さんに…「こんなのがあるんですね!」

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

自宅で介護している母の90歳のお誕生日に際してオーダーし、日頃お世話になっている訪問看護さんやデイサービスの職員の皆さんにお配りしました。
皆さん、「こんなのがあるんですね!」ととても喜んでくださり、美味しかったと好評でした。
また機会があればお願いしたいと思っています。(パルファム様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「母の90歳のお誕生日。お世話になっている皆さんに…「こんなのがあるんですね!」」のページです。