主人の還暦の祝い返し。主人は可愛い孫が描いてくれたというだけでウルウル目…

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

主人の還暦の祝い返しに「何か良いのもないかな~」とネット検索していたところ、偶然見かけました。
「これだー」と即決!!
主人に内緒で孫に似顔絵をもらい、PCを使いこなせない私が必死で注文をしました。
仕上がりは最高でお配りした皆さんに大変喜んでいただきました。
特に主人は可愛い孫が描いてくれたというだけでウルウル目でした。
最高の日に花を添えてくださいました世田谷 文の菓には感謝します。
これからも記念日や祝いことがあったら、また、お願いしようと思います。
ありがとうございました。(くぅ様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「主人の還暦の祝い返し。主人は可愛い孫が描いてくれたというだけでウルウル目…」のページです。