会社の先輩の誕生日プレゼント。何か可愛い猫グッズを、と…

猫 ねこのカステラ(1本入り)

会社の先輩の誕生日プレゼント用に購入しました。
猫が好きで猫を飼いたい気持ちはあってもペット禁止のアパート住まいのため飼うことができない先輩なので、何か可愛い猫グッズを、と探していた時に、こちらのカステラを見つけました。
大きさもお値段も手ごろで、先輩と先輩のお子さんで食べるのにちょうど良いなと思ったのと、何より、猫のイラストが可愛い!!一目惚れして即決しました。
プレゼントした先輩も大変喜んでくれたものの「可愛くて食べられない!!」と言っています。
意を決して食べた後も「お腹の中に住んでいる気がする」と笑っていました。
素敵なお菓子をありがとうございました。
今度は自分用に購入したいと思います。(メイショウ様)

ご購入頂いた商品:猫のカステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「会社の先輩の誕生日プレゼント。何か可愛い猫グッズを、と…」のページです。