還暦祝いの記念と仲良しのグループのオリジナルのイラストで。大好評!

オリジナルロゴ入りどら焼き(5個入り)

還暦祝いの記念と仲良しのグループのオリジナルのイラストでどら焼きを作りました。
小ロットで、オリジナルを作っていただけるので、すごいありがたかったです。
正直、見映えだけて味はあんまり期待してなかったのですが、食べてみたら大好評!
あげた人全員から、美味しかったと御礼をいただきました。
あまり、甘いものが好きではない人が、あっさりしていてアンコ、皮すべて美味しくて、一つペロリと食べてしまったと言ってました。
イラストのどら焼きも、みんなにすごい〜って褒められて、鼻高々でした。
またリピート絶対します。(ゆうまち様)

ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「還暦祝いの記念と仲良しのグループのオリジナルのイラストで。大好評!」のページです。