父の誕生日プレゼントに。大喜びし、何枚も写真を…

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

この度はとっても素敵などら焼きをありがとうございました。
父の誕生日プレゼントに何か素敵なものはないかな、と探していたところ、どら焼きが大好きな父にぴったりの文の菓様に出会いました。
父の似顔絵が描いてあるどら焼きをプレゼントすると、大喜びし、何枚も写真を撮っていました。
食べるのがもったいない!と言っていましたが、一口食べると美味しいとパクパク食べていました。
また、誰かにプレゼントするときはぜひ文の菓様にお願いしたいと思っています。
丁寧な対応をありがとうございました(^^)!(ます様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「父の誕生日プレゼントに。大喜びし、何枚も写真を…」のページです。