誕生日プレゼント。「こんなことできるんだ!すごい!」と…

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

「オリジナルどら焼き」をお願いするのは初めてだったので、自分が入稿したイラストがどんな風に印刷されるか少し不安だったのですが、想像した通りにきれいに印刷していただいてとてもよかったです!
誕生日プレゼントで利用させていただいたのですが、もらった本人も、「こんなことできるんだ!すごい!」と喜んでおりました。
また、進捗ごとにこまめにメールがいただけるので安心感もありました!
利用してよかったです。
ありがとうございました。(むつむねみつ様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「誕生日プレゼント。「こんなことできるんだ!すごい!」と…」のページです。