お世話になった方へのお礼。「とっても可愛くて、味も美味しかった」

猫のバウムクーヘン(1個入り)

バームクーヘンの上の面に描かれた猫ちゃん達の絵を見て、心が動かされました猫🐱🎵
お世話になった方へのお礼のお品物を探していたときのことです❗
その方にバームクーヘンが届くとすぐにお電話を頂きました。
「とっても可愛くて、味も美味しかった」ということにプラスして、バームクーヘンの製造場所が、贈った方のご家族のお一人のご実家と近いことから「懐かしいくて、嬉しかった…」と喜ばれました。
偶然とはいえ、ご縁を感じました。

我が家にも1つ購入していて、美味しく頂きました‼️
しっとりしていて程よい甘さ。
猫好きの息子は、気に入った猫の絵のところを上手にカットして、食べるのを惜しそうに、でも美味しそうに食べていました🍀

また、贈り物に、そして我が家に購入したいです‼️
ご馳走さまでした~(メイ様)

ご購入頂いた商品:猫のバウムクーヘン(1個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「お世話になった方へのお礼。「とっても可愛くて、味も美味しかった」」のページです。