息子夫婦の結婚10周年記念。それぞれお祝いの茶会ができ本当に良かった

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/5個入り)

先日は大変お世話になりました。
息子夫婦の結婚10周年記念のバームクーヘン。
とても可愛い文字入りで大感激です。
またしっとりと美味しく頂きました。
東京の息子夫婦とお嫁さんの実家にも送りましたが、大変喜ばれました。
今コロナで会えない時なので、みんなでお祝いできず、代わりに記念バームクーヘンでそれぞれお祝いの茶会ができ、本当に良かったです。
ありがとうございました。(レモン様)

ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/5個入り)

ご子息様ご夫妻のご結婚10周年おめでとうございます。
結婚記念日に親御さんからオリジナルの言葉が入ったプレゼントが贈られるなんて、息子さんご夫婦にとってもお嫁さんのご実家にとっても素敵な記念日になりましたね。
贈る側としても結婚記念日のお祝いの文字や言葉を考えるのもきっと楽しいことでしょうね。
ご家族の幸せな10周年記念を心からお祝い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。

これからも世田谷の「文の菓」は、特別な日や思い出に華を添えるお菓子をお届けしてまいります。

(世田谷 文の菓より)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「息子夫婦の結婚10周年記念。それぞれお祝いの茶会ができ本当に良かった」のページです。