母の日に会えない母に。可愛さに一目惚れし、これだ!と即決しました。

母の日限定 チーズタルト(5個入り)

可愛いチーズタルトをありがとうございました。
母の日に会えない母に送りました。
何かスイーツを送りたいと探していた時に見つけて、可愛さに一目惚れし、これだ!と即決しました。
母からも、可愛いしおいしいと喜んでもらえました(^^)
ありがとうございました。
今年は長女の七五三もあるので、その時にも七五三の文字が入っているものを購入できたらいいなと思っています。
また機会があれば宜しくお願いします。(みさ様)

ご購入頂いた商品:母の日 チーズタルト(3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「母の日に会えない母に。可愛さに一目惚れし、これだ!と即決しました。」のページです。