両親の古希のお祝いで。「切るのがもったいない」サプライズに…

オリジナルメッセージ入れカステラ(1本入り)

両親の古希のお祝いで贈りました。
一般的な名入れだと文字数が足りないので、こちらの3行分のメッセージはとてもありがたかったです。
両親から、「とてもきれいにメッセージが入っていてびっくりした。」と連絡がありました。
「切るのがもったいない」けど、早速食べてくれたらしく、「美味しかったよ。ありがとう」とのことでした。
手紙だと仰々しいかなと思ったので、数行のメッセージで気持ちが伝わり、サプライズになったのも良かったです。
箱もきれいなデザインで、贈り物にとても良いと思いました。(M.Y様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージカステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「両親の古希のお祝いで。「切るのがもったいない」サプライズに…」のページです。