祖母の100歳の食事会で。1歳の曾孫から100歳のおばあちゃままで全員…

命名 名入れどら焼き

祖母の100歳の食事会で16人親戚が集まりました。
一家族ごとに一つ、メッセージ入りバームクーヘンを配りました。
メッセージの発色も良く、字も大きくてはっきりしていて、全員読めました。
ケースも袋も丈夫で遠くまで持って帰っても大丈夫でした。書いてあるフランス語も正確だと思います。
祖母も自分で祝百寿のバームクーヘンを選び、メッセージを考えたので、自分用に一つ確保して食べてみました。
とても気に入って、四分の一を一気に食べてしまいました!
しっとりしたバームクーヘンで、甘さもちょうどよく、1歳の曾孫から100歳のおばあちゃままで全員食べることができました。
バームクーヘンだと好きな大きさに切れるので、糖質制限のある人も何度かに分けて食べたそうです。
開封後に冷凍して、レンジで温めても美味しかったようです。
親戚の中では、お友達全員や子供たち全員がありがたく見てから、ということで賞味期限ギリギリまで飾っている家もあるそうです。
初めて注文いたしましたが、配った相手から想像以上に良い反応があり、私も驚きました。
ありがとうございました。(にゃ様)

ご購入頂いた商品:名入れ 祝百寿 バウムクーヘン(1個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「祖母の100歳の食事会で。1歳の曾孫から100歳のおばあちゃままで全員…」のページです。

▲「祖母の100歳の食事会で。1歳の曾孫から100歳のおばあちゃままで全員…」世田谷 文の菓(ふみのか) ブログページTOP