七五三の内祝い。次男が描いた絵がそのまま…もったいなくて食べられないじゃない

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

七五三の内祝いに注文しました。
次男が描いた絵がそのままどら焼きになったのが、子供たちには驚き(笑)
両親へプレゼントすると「(もったいなくて)食べられないじゃない」と(^^)
長男も「かわいくて食べるのもったいない」と、珍しく次男の絵を褒めつつ、みんな「おいしい‼」と言って食べていました(*´∀`)
全会一致で大満足のどら焼きでした☆
三男の時にも注文したいと思います♪
納期も間に合わせていただき、本当にありがとうございました(*^^*)(まっす様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「七五三の内祝い。次男が描いた絵がそのまま…もったいなくて食べられないじゃない」のページです。