会社とパート仲間にお礼。父の誕生日も。メッセージ入りなのがもっと嬉しかったようで…

お世話になりました 名入れどら焼き(5個入り)

こんにちは。先日初めて注文させていただきました。
パート先を辞めるため、会社とパート仲間にお礼として渡しました。
とても喜んでいただき、こちらも嬉しかったです。
もうひとつ、父の誕生日もありました。
甘い物が好きな父なので、どら焼きは嬉しかったけどメッセージ入りなのがもっと嬉しかったようで、母からお礼の電話がありました。
実家の近くに住んでいる妹も食べて『美味しかったよ』と喜んでいました。
初めてでしたが、注文して良かったです。
また何かの時には利用したいと思います。(たかとも様)

ご購入頂いた商品:お世話になりましたの名入れどら焼き「もじどら」(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「会社とパート仲間にお礼。父の誕生日も。メッセージ入りなのがもっと嬉しかったようで…」のページです。